2013年5月9日木曜日

windows8 チャームの「電源」に休止状態を追加する方法




Windows8を使っている方で「あれ、チャームに休止状態がないぞ?」

とかいう人いますよね。

僕もそうでした。

でも、なんか簡単に追加できるんですよね。


ちなみに、↓が


↓のようになります。




まず、タスクバーの電源をクリックして、その他の電源オプションを開きます。




スリープ解除時のパスワード保護をクリックします。


現在利用可能ではない設定を変更しますをクリックします。


すると、下のシャットダウン設定が変更できるようになります。

休止状態にチェックを入れます。


変更の保存をクリックします。


追加されました!!






















0 件のコメント:

コメントを投稿