2014年8月24日日曜日

ヘッドフォン「HA-XS10X」を購入!!

ヘッドフォンが欲しかった。

前に使ってた2000円のヘッドフォンのプラグ部分の接触が悪くなってしまったのさ。

だからヘッドフォンが欲しかったわけだよ。


コーーーーーージマ!!

コジマに用があったので、行ったわけだよ。

そしたら、ヘッドフォンコーナーがあったわけだよ。

そこでいろいろ見ていたら、「アメリカから逆輸入!!重低音すごいよ!!」的なことが書いてあるヘッドフォンがあった。

4980円だったけど、まあいいかと思って購入したわけだよ!!(親が1980円出してくれたから実際に払ったのは2000円!!)


















こいつだあぁ!!



通販での価格を見てびっくり

2000円ちょいだったorz

でも、いいのさ。

音の良さにびっくり!!

JVC製です。

思っていたより音がいい!!重低音もバリバリ!!

見た目もかっこえええええええ!!

買ってよかったなーと思います。

これを買って損はないと思いますよ。

本日のまとめ

JVCいいねー。また今度買う機会があったらJVC製を買いますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿