2014年8月9日土曜日

costcoでHP 178インクカートリッジを買ってきた!!

costcoに行ってきたぞ

costco新三郷へ行ってきたのだよ。

自分の好きなPCコーナー的なところを見ていたのだよ。

そしたら、買いたくなってしまったのだよ。

HPインクジェットカートリッジHP 178 純正インク

「HPインクジェットカートリッジHP 178 純正インク 」って長げえええええええええええええ

うちのPhoto Smartのためのインクを買ってきました。

インク4色とHP純正のフォト用紙115枚が入っています。

驚くのは値段です。

2680円です。

amazonで買うと4色インクだけで3257円(2014/08/09現在)だぞ!?

安い!!

実を言うと・・・

この商品を買うのは今回で2回目です。

それほど感動しているんですよ僕は。

開封なり。

細長い箱に入っています。


























中には紙が入っています。


























これの下にインクが入っています。



























正確にいうと、4色インク+フォト用紙ではなく、3色インクとフォト用紙のセット+黒インクとなっています。

本日のまとめ

costcoはインクも安いんですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿